chu♥che

b0122650_1455257.jpg


ドッグウェアブランドchu♥cheのモデルさんを
務めさせていただいております。

着心地よく、おしゃれで、着るワンコの魅力を最大限に
引き出してくれるウェアです。

今期のウェブカタログはこちらです。

お久しぶりなこはるでした。

b0122650_1453755.jpg

[PR]
# by koharu-poo | 2011-05-20 01:48

イメチェン

秋なので、こはる、女度あげます。

b0122650_402839.jpg


オトナです。
ヒルズです。

b0122650_411149.jpg


風に髪もなびかせます。。

b0122650_411987.jpg


うっふん。

b0122650_414150.jpg

[PR]
# by koharu-poo | 2009-09-25 04:03

グラビア撮影?

こんにちわ。
こはゆです。

先日、明賀誠さんにお写真撮っていただきました。

うふふ。
それでは、作品ごらんあれ、、


b0122650_0402749.jpg
b0122650_041123.jpg
b0122650_0411912.jpg
b0122650_0413298.jpg
b0122650_0414434.jpg


明賀さん、ありがとうございました^_^
[PR]
# by koharu-poo | 2009-07-09 00:42

はじめての旅行〜軽井沢〜

b0122650_0274440.jpg


梅雨ですね〜
こはゆです。

ちょっと前になりますが、初めて旅行にいきました。
ここだけの話し、ちょっとコーフン。
夜はなんだか眠れませんでした。

まず車中こんな感じ。
軽井沢までのみちのり。


b0122650_0253526.jpg


飼い主さん弟にとられないか気が気でなかったのです。

夜ご飯は幻想的なエンボカさん。


b0122650_0255845.jpg


こんなおしゃれですてきなところにワンコとこれるなんてと
みな大喜び。

b0122650_0261661.jpg



特にフルーツピザが美味だったらしい。


b0122650_0263185.jpg



朝ごはんは浅野屋さんのパンと腸詰屋さんのコラボサンド。


b0122650_026487.jpg




またいきたいのです^_^
[PR]
# by koharu-poo | 2009-07-09 00:33

春ですね〜

最近わたしに弟ができました。

b0122650_17435935.jpg


最初は何者かと思ったけれど、いっしょにねんねしたり

b0122650_17442560.jpg


ゆらゆらする椅子を借りてみたり

b0122650_17445495.jpg


でも、弟が来て以来、飼い主さんのお腹の
クッションがなくなりました。
気持良くて気に入ってたのになー


b0122650_17513653.jpg


近所の桜も、今年は弟といっしょにみにいきました。

b0122650_17515151.jpg


去年にひきつづき、同じポーズで^_^

b0122650_17533469.jpg

[PR]
# by koharu-poo | 2009-04-06 17:55